新型コロナウイルスの感染拡大について

いつも小諸市相生町商店街をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、1月6日長野県の発表により、小諸市は長野県独自の警戒レベル5の状況となりました。新型コロナウイルスに感染されました方へ心よりお見舞い申し上げます。また小諸を愛する皆様には大変なご心配をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

日頃相生町商店街では、新型コロナ対策として、各店スタッフ手指の消毒、うがい、マスク着用の徹底、密にならない対策、什器の清掃及び除菌、また店内換気等、コロナ対策を行ってまいりました。しかしながら新年が明け、感染者が急増し、警戒レベルが5に至りました。小泉小諸市長からも「大変深刻な状況なので市民一丸となって、この難局を乗り越えたい」とのコメントがありました。

私たち相生町商店街一同も、新型コロナウイルスの感染拡大を今後阻止するため、再度可能な限り出来る事を徹底してまいります。皆様に安心していらしていただける小諸市相生町商店街を目指して、相生町一丸となって頑張ります。どうぞ宜しくお願いいたします。

小諸市相生町商店街振興会 会長 市川信行

■ 長野県発行「新型コロナウイルス感染症対策長野県民手帳
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)
■ 感染症対策(行動履歴管理)アプリ「どこキャッチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました